今日は彼とデートで映画鑑賞へ行ってきます

今日は彼とデートで映画鑑賞へ行ってきます

今日の天気は晴れ。昨日からウキウキそわそわでよく眠れず、朝も早く目が覚めたらお天気も良かった。ちょっと眠いけど最高のデート日和です。今日は大学の先輩と初めてのデート。中学高校と女子高だったため男子と縁がなく、デートというものも今日生まれて初めてです。しかも相手は同じサークルで仲良くなった、特別かっこいいわけではないけど優しくてあこがれていた先輩です。そして行先はデートの定番、映画鑑賞です。どんな映画がいいか。私の大好きなラブロマンス系だと先輩はつまらないかな。先輩はどんなのが好きなのだろう。アクション。それともコメディー。正直私はあんまりアクションが得意ではありません。殴り合いとかが画面全体に映し出されたら見たくないもん。でも、せっかく映画館で鑑賞するのだから、大きいスクリーンで殴り合いが映し出されたら好きな人には大迫力でたまらないのだろうな。先輩は体格もいい男性ですから、やはりアクション物が好きなのかと思います。そう思った私は、最近話題で面白いと評判のアクション映画に決めました。先輩はちょっと首をかしげていたけど、君がいいならそれでいいよ。と言ってくれました。アクション映画に合わせて、ファッションもアクティブにスポーティーに決めてみました。先輩と待ち合わせの場所で落ち合い、私の格好を見てまた不思議な顔をしていました。それから目的の映画鑑賞の時間です。画面いっぱいの壮絶な殴り合い画面を見ていられず顔をそらしていたら、睡眠不足がたたりうっかり寝てしまいました。映画館を出ると、先輩は私を見て優しく笑っていました。寝てしまったのになぜだろう。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 今日は彼とデートで映画鑑賞へ行ってきます All Rights Reserved.